

抱き枕


UFOキャッチャーで500円でした。帰りは電車とバスです。帰宅ラッシュでした。
今、観てる動画は「リア住なんて」シリーズです。
別に深い意味はありません・・・。

20世紀東方


友達はいったい誰なのか?
とりあえずエーリンは鬼の形相で外出したようです・・・

恋愛ストーリー


昨日はすいませんノートパソコンが機動しないので(一人で)大騒ぎでしたが翌日になって
バッテリー切れにきずきましたw

さて、今日は学校休みなので小説の紹介をします。と言っても私が書いたものではなく従兄弟がだす小説です。タイトルは恋愛ストーリーで作者はミシル、出版社は日本文学館です。

畑仕事をしてる祖父母に野菜をもらいに会いにいったらわたされました。
いや~読んでみるとを感じました。やはり親族ですねw

魔王

魔王
すいません、今「悪ノシリーズ」の動画を見てて高校生とは思えないほど号泣してます。
もう、絵と関係ない話ですみません。でも知らない人はオススメします。

さて、本題に入りましょう。今回はあるブロともからオリジナルキャラを頼まれたので描いてみたものです。お題は「魔王」と「コート」とのことなのでコートのみ着せました。そしたら依頼人曰く怖いとのことで助言によりこのキャラをSDにしたら気に入ったらしいのでそれに落ち着きました。
因みに彼女の好物はイチゴで好きなお話は心に残る感動的なものです。

多分いつかそのブロとものブログに載るのでそのときはどうぞよろしくお願いします?

DSC00635.jpg

すみません!!
今日描いた絵を持って帰るのを忘れてしまったので変わりに昨日描いたのを紹介します。
今回の作品はある会社の社員です。少なくても救世主じゃありませんw

メア

今日も描きました。この絵は今書いてる小説のキャラの一人です。
名前はメアです。NIGHTMARE(悪夢)のMAREです。
Sound Horizonの「澪音の世界」がイメージです。7~8歳のつもりだったんですが、みえませんねw




ナノ・イレイザー

記念すべき第一作目です。
3時間目の英語の授業中に描きました。
この子の名はブログのタイトル通りナノ・イレイザーです。
更にいうと、初めてのオリジナルキャラでもあります。

本来は消しゴムを純粋に描こうと思ったのですが、あろうことか擬人化させてました。多分当時、ガンダムの擬人化にはまってた影響だろうな...
友達にまた描けといわれたので描いてみました。

何ていうかいろいろと痛いですねw

でもなんだかんだ言って初めてのオリジナルキャラなので愛着がわきましたw
因みにレースクイーンではありません...
ナノ・イレイザー

暇~

こんばんわ~
タイトル通りです。そもそもこのブログは授業中に描いた落書きを見てもらい、改善点などを指摘してもらい上達しようという目論見でしたが二連休でしたね(汗)
因みにネットを始めたばかりなので顔文字やネット界用語などは全然知りません。

あっ、後自分は小説も書くんでもしよっかったらそちらの意見もよろしくおねがいします。

今日からネット人

今日からインターネットを始めた18歳です。
見苦しい面もあると思いますが暖かい目で見てくださいね。

FC2カウンター

プロフィール

sanaetomikoto

Author:sanaetomikoto
FC2ブログへようこそ!

クロック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

A S R FC.

ふもっふの気まぐれ雑記
ニコニコ動画ランキング
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
応援バナー
上海アリス幻樂団
